2011年01月03日

坂田大輔がヴァンフォーレ甲府に移籍

来季から4年ぶりにJ1に昇格する甲府が27日、横浜MのFW坂田大輔(27)を獲得することが決定的になった。契約期間は1年。

訂正≫≫ヴァンフォーレ移籍と思いきやギリシャのクラブに電撃移籍しました!

横浜Fマリノスを解雇されたFW坂田大輔選手(年齢27才)がヴァンフォーレ甲府に移籍することになりました。

ヴァンフォーレ甲府は来期からJ1に昇格することが決定しているので、再び坂田大輔選手をJ1で観ることができますね。

ヴァンフォーレ甲府にいっても、坂田選手の活躍を祈ってます。


■坂田大輔選手の退団挨拶の動画




■坂田大輔選手のサイン





同じカテゴリー(マリノス関連)の記事画像
マリノス解雇の松田直樹、JFLの松本山雅FCに入団
同じカテゴリー(マリノス関連)の記事
 松田直樹選手が亡くなりました (2011-08-04 14:29)
 松田直樹選手が心肺停止状態に (2011-08-02 16:21)
 4連勝 (2011-07-11 16:56)
 マリノスくんのマンホール設置へ (2011-05-20 17:09)
 元横浜Fマリノス所属の三浦淳宏選手が引退 (2011-04-04 10:24)
 震災被害者への募金活動 (2011-03-28 10:53)

Posted by 横浜市のサッカー馬鹿 at 23:02│Comments(0)マリノス関連
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。